の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

充実感

2015-03-24 | 日々のこと。



久しぶりの仕事は、やっぱりちょっと疲れたけど

私の復帰をみんなが歓迎してくれて、

元気そうだと喜んでくれて、返って私の方が

みんなから元気をもらった感じでした(*^-^*)



しばらくは火曜木曜、たまに土曜と週2~3回

勤務にしてもらいました。



お金の為だけじゃなく、自分の活力の為に

やっぱり働くって大事なんですね



彼からは、ぐれぐれも無理しないように

と、メールを貰いました



多分、彼の心配は そこだけじゃないんですけどね( *´艸`)



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る