の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

彼の健康について

2014-09-16 | ひとりごと。



今日彼は、会社の健康診断で

今頃 病院に着いて順番を待っている頃。



去年の健康診断は、「至って良好」

「どこも異常なし」と言われたと言って

「こんなに過酷な労働状況なのに

 どこも悪くないなんてがっかり


なんて言ってたけど、

やっぱり健康が一番の宝物なんだよ^^



私と付き合うようになって、仕事にも張りが出た

っていつも言ってるから、多分今回も

「どこも異常なし」だね(*ゝ∀・*)ノ



でも、そうは思うけれど年が年。。。

働き盛りの病は今、多くなっている。

高齢期にはまだまだ早いけれど

40代や50代って、病に罹ると

一番厄介な年代な気がする...



若い頃の恋愛と違って、この年で付き合い始めると

とにかく相手の健康が心配になる...



人生も折り返し地点を過ぎて、

何があっても不思議じゃないんだけど

心中でもしない限りどちらかが先に亡くなる。

そうなった時に残されたらどうしよう...(´;ω; )

って、ふいに不安になる...



相手もそう思ってるのかもしれないけれど

私は寂しがりやだから、好きな人に

先立たれたら廃人になっちゃう...。゜(゜´Д`゜)゜。







そんな変なことばかり考えて

夕べはなかなか寝付けなかったアホな私...



心配しなくても、彼はきっと私よりは

遙かに健康だわ...




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます(*^-^*)

最新の画像もっと見る