の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

3週間ぶりのデートは( *´艸`)

2014-08-31 | 恋のこと。



彼と会える日は、神様も応援してくれているのか

いつもいいお天気で昨日も朝からピカピカの



いつもの時間にいつもの車でいつもの笑顔(*^▽^*)



 「今日はおにぎり作ってきたよ


 「ホントっやった~



彼の車の助手席で、おしゃべりが止まらない

そして彼もそれはおんなじで...♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪



私の右手と彼の左手はギュッ



彼といると緊張感は全然なくて

会う前のドキドキもあまり感じなくて

ドキドキというよりはワクワクって感じかな



 「3週間で会えたのに、いつもより

  早く会えたって気が全然しない

  やっぱり3週間も長いな...(´Д`;)」



 「ふふっ(´艸`*)1ヶ月でも3週間でも

  半月でも、会いたいって思ってたら長いのよ



 「いつも、またねって別れた途端に

  もう会いたいって思うもんね~



 「そうだね~(*^-^*)でも、そんなに会いたい、

  って想ってもらえるなんて幸せだよ



「ふふっ(*^。^人^。^* )






本当に、二人でいる時は時間があっという間です。。。


 「あゆはおにぎり握るの上手だよね~♪」


 「おにぎりなんて誰でも握れるよ(^-^;」


 「いやいや、固すぎず、でも崩れないように

  ちょうどいい握り加減だから美味しいんだね(*´ω`*)」



 「半分玄米なんだけど大丈夫?」


 「美味しいよ~


 
彼はとってもホメ上手

洋服でもアクセサリーでも料理でも、

会う度に色々とホメてくれる。

似合うね~ センスがあるんだよ 

美味しいよ~ 料理が上手だね

お世辞だろうとは思っても、

ホメられると嬉しいし、

もっともっと頑張ろうって思える



彼はいつも私をポジティブにしてくれる...

一緒にいて、こんなに心地いい人が今までいたかな?



私たちはお互いにあまり過去の恋愛のことは聞かない。

過去にヤキモチ焼いても仕方ないしね。

それに、過去があるから今の彼がある。

こんな年まで生きていて、逆に何もない人なんて

いないだろうしね



今の彼が 今の私を一番愛してくれて

これからもずっと一緒にいられたら

それが何よりの幸せかな、って感じるな。



もしかしたら彼は、

今まで私が頑張ってきたご褒美に

神様がくれた人なのかも...( *´艸`)



なんて思っちゃったりして~ハハッ(^^ゞ

♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪



そういうわけで、昨日もラブラブな一日でした~



次は二人で札幌旅行だーっo(●´ω`●)oわくわく♪




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村













最新の画像もっと見る