の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

恋い焦がれる

2018-03-18 | 恋のこと。

昨日は彼と逢って、私の作ったパスタを食べて
いつもよりも沢山おしゃべりもした。

疲れているはずの彼も昨日は一度も昼寝をしなかった。

いつもならご飯食べて、私を腕枕しながらおしゃべりしてるうちに寝ちゃうんだけど、昨日は時間を惜しむように私から離れなかった彼...

本当はお泊まりするって言ってたのに帰らなくちゃいけなくなったからかな。

離れたくないというお互いの気持ちが言葉にしなくても通じ合う。

逢えるのは嬉しい
でも離れるのは寂しい

恋い焦がれるような恋愛は、ずーっと続くものじゃないと思ってる。

恋い焦がれるような恋愛を、安心できる日常にしたいと思ったら、それが一緒に暮らすタイミングなのかな。


最新の画像もっと見る