の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

人には言えないこと、知られたくないこと。

2014-09-19 | ひとりごと。



チャゲアスの飛鳥が麻薬取締法違反で逮捕されて

その事件の内容が今も時々ワイドショーなんかで

特集されてますよね。



まぁ、有名人の麻薬事件は珍しくも何ともないけど、

世の中がこれだけ騒いでるのは、逮捕された場所が

愛人のマンションで、おまけにその愛人も

一緒に逮捕されちゃったってことなんでしょね



愛人は使用を否定しているけど、

裁判の中で、使用したとしたら飛鳥被告が

自分の知らないうちに使用させた、って証言を

本人がしてるっていうからまたややこしいのかな。



でも飛鳥は自分の裁判で愛人を「大切な人」って言ったみたいだから

きっと彼はまだ彼女を愛してるんだろうね~



それじゃぁ奥さんは出廷出来るわけないよね

何だかもう泥沼だもの...



それにしても、使用したしないとか、

やったやってないを裁判の場で証明するっていうのは

ある意味、刑を受け入れるより辛いものがあるよね~



毛髪鑑定が陽性だったのは、性交渉の時に

飛鳥の汗が彼女についたからだとか、

二人のメールのやり取りの詳細だとか、

普通は犯罪を犯した人じゃなくても

人に言えないことや恥ずかしいこと、知られたくないことって

色々沢山あるものだよね~。。。



例えば、ある事件の被告人が無罪だったとして、

その無罪を勝ち取る為に、人前で知られたくないことまで

調べられるわけだよねぇ...

ん~... 



私は不倫や愛人の賛成派でも反対派でもないけれど、

そんなに彼女のことが好きだったなら

こうなる前にもっと彼女を守る方法があったんじゃないかなぁ

と 思ってしまった。



人には色々と事情はあるものだし、

言うのは簡単だけど、行動するのは難しいこともある。

それに人間は弱い生き物だからね...

逃げたくなる時もあるし、立ち直れない時もある...



彼女は、飛鳥のことを今どう思っているのかな。

今まで自分のしてきたこと、歩んできた人生を

どう振り返っているのか、これからどう生きたいのかな...



いつか、暴露本とか出たりして...




最近、「HERO」とか、「聖女」とか、飛鳥の裁判とか

裁判もののテレビばかり見てるから

裁判って、残酷だなぁ...って思っちゃったりして



キムタクみたいな検事さんばっかりだったらいいのにね~




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます(*^-^*)








最新の画像もっと見る