の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「新潟産米粉の蒸しパン」byローソン

2014-09-02 | 美味しいもの。



今日のお昼ご飯~(^O^)♪

いや、ご飯じゃなくパンだから

お昼ごパンだな...( *´艸`)




ローソン、先週の新発売だよ~ん

『新潟産米粉の蒸しパン』

新潟県産米粉を使用したもっちり食感の蒸しぱんに、

九州産皮付きさつまいもの蜜漬けをトッピングして

蒸し上げました。米粉のもっちりとした食感、

さつまいもの素材のおいしさをお楽しみいただけます!

(ローソンHPより)

**************************************************





惹かれたのはこのさつまいもの蜜漬け

サツマイモ、大好物です...( *´艸`)





米粉のパンはふわふわ~

では、いただきま~す(*´ω`*)






ほぉ~(*'ω'*)

とってもシンプルな白い蒸しパンなんだけど

甘くてホクホクのさつまいもの蜜漬け

とっても美味しくて懐かしい味だわ



私はこれ、好きです(*^▽^*)

ごちそうさまでした♪



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村

いつもポチッとありがとうございます(*^-^*)



最新の画像もっと見る