の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

気づいてた・・・(〃ω〃)

2015-08-15 | ひとりごと。



今、男性でも体毛を気にしてエステで脱毛する人がいるとか。

何てもったいない



ちょっと前、草食系男子が流行り、まるで女の子のように

キレイでツルツルなお肌の男性もいるようだけど

私は基本、肉食系でワイルド系の人が好き



特にすごく剛毛が好きってわけじゃないけれど、

すね毛も腕毛も髭も、無いよりはあった方がいい( *´艸`)



そして、出来れば胸毛もあった方がいい(*´ω`*)

(もちろん彼も生えてます(〃 ̄ω ̄〃ゞ)))))



そして私が彼の体毛で一番好きなのが太もも(*/∇\*)キャッ



この間彼が、

 
 「あゆ、エッチの時、僕の太もも撫でてるよね(* ̄ー ̄*)」


って言った・・・。





 「えっ気づいてたのΣ(・oノ)ノ


 「うん、あゆ前に僕の体毛が好きって言ってたし...





川* ̄д ̄*川ポッハズカシイ




無意識とはいえ、照れました...




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へにほんブログ村




最新の画像もっと見る