の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

ホントは面食いだってば!!

2014-12-06 | ひとりごと。




「私もあゆもさ~ 面食いじゃないよね~(笑)」



友達に言われてムスッ・・・





「そぉ~かなぁ~、でも好みの顏じゃなかったら

 やっぱり付き合わないよ~...





でも多分、面食いじゃないんだよな、私...

っていうか、自分が「いいっ」って思う人は昔から

そんなにモテる人じゃなかったのは事実





芸能人で好きな人の一番は昔から、

福山雅治 

これは揺るぎないんだから面食いだと思うんだけど

その次に好きなのは、2PMのテギョン 

イケメンでマッチョでしょ~( *´艸`)




若い頃は色白で細身の人の方が好きだったんだけど、

年を重ねるに従い、がっちり大きい人の方に惹かれるように...

守って欲しい願望なのだろうか(笑)




まぁこれはあくまでも願望というか理想で、

現実生活ではそんな上手くはいかないよねぇ~( ̄▽ ̄)




でも、振り返ってみると、過去に付き合った人も

意外にちょっとだけ好きなタレントさんが入ってたな...




去年まで付き合ってた元カレは、

佐々木蔵之介に似てた 

これは周りにもよく言われるって言ってたから

私の欲目ではなかったと思うわ~(笑)

実は私、佐々木蔵之介も好きな俳優さんです...




で、今の彼は私が思うに、顔の雰囲気が

阿部寛・・・

テルマエロマエ、面白いです( *´艸`)

彼と付き合い出してから、阿部寛も好きになりました(笑)




あ。あと、V6の岡田くんも好きなんだけど

彼は、背が低いのが残念...

でも、自分のものにはならない人だから

見てるぶんには好き~(笑)




って話で盛り上がった、女二人でした...

ダヨネ~♪(* ̄O ̄)~♪^♪σ( ̄_ゞ( ̄o ̄;)ダヨネ~…




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る