の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

「スイートポテトできたわよ~」byロバパン

2014-09-11 | 美味しいもの。



珍しいもの見つけました d(^-^*)





ロバパンのランチ○ックもどき(笑)

商品名が「スイートポテトできたわよ~」です( *´艸`)



普段はランチ○ックはあまり買わない私ですが

焼き戻して食べるのはわりと好き。





生食パンはあまり好きではないので

トーストして食べます♪





割ると、サクサクって音がして

中から黄色いさつま芋の餡が出てきました。



では、いただきま~す(*´ω`*)



うん、普通です(笑)



普通にトーストしたパンの香ばしさと

ほんのり甘い餡。

さつま芋の餡はそれほどすごく美味しい

って感じじゃないから、やっぱり普通かな



ごちそうさまでした(*´人`*)



にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村


いつもポチッとありがとうございます(*^-^*)


最新の画像もっと見る