の~んびりと幸せ探し♪

美味しいもの大好き♪
可愛いもの大好き♪
女に生まれて良かった~d(^-^*)

疲れている時は糖分が必要。

2015-04-15 | 美味しいもの。



今日の天気予報ではお昼から雨の予報だったけれど

もうこの時間から降り始めました..



北海道には梅雨がないとはいいますが、

ここ数年は「蝦夷梅雨」と言われる春が続いています。

いつもなら4月に入っても寒さが勝り

「4月の雪」になるのですが、温暖化のせいか

北海道も春は雨の日が増えました。



今朝の彼のメールでも、

 「あゆ、土曜日は雨かもしれないね(^-^;」と。。。


彼と逢えるなら、私は雨でも晴れでもいいんだけど

彼は片道2時間運転してくるので、出来れば

晴れの方がいいのよね...



今朝起きた時、鼻の風邪が気管に移動したのか、

喉が痛くてとても不快でした



彼に移したら大変

風邪薬とうがいとのどスプレーで対抗はしていますが...



こういう風にダルいと、冷たい飲み物や

のどごしのいい甘いものが欲ししくなりますが

昨日は病院が終わってセブンに寄ると

久しぶりに私の大好物がありました( *´艸`)





季節のものだからもう無いかと思っていたら

久しぶり?に見つけました(*ノωノ)やったー



見た目にキレイなのがまず嬉しいです





今までのセブンのあんみつは、

後で自分で盛り付けるタイプのが多くて

盛り付けの下手な私は盛り付け後に

がっかりしてしまうことが毎度だった



でもこれは「ぱふぇ」だからか、最初から

寒天の上に盛り付けてあってこのまま食べられる



出来ればあんみつは、毎回こうして欲しいなぁ



これ食べて、ちょっと元気を取り戻した私でした




にほんブログ村 恋愛ブログ 遠距離恋愛へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る