エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

【安吾賞って、どうよ?】本日です

2006-06-01 | よろっtoローサ
僕が進行役をさせていただきます。



6月1日(木)に表参道・新潟館ネスパスで開催予定の
第3回サポーターズ・ミーティング【安吾賞って、どうよ?】。

作家の新井満さん、火坂雅志さん、『宣伝会議』編集長の田中理沙
さん、写真家で坂口安吾の長男の坂口綱男さんに、篠田昭新潟市長
を加えて、今年生誕100年を迎えた新潟市出身の作家・坂口安吾と
「安吾賞」について語るトークライブです。

進行役は新潟お笑い集団NAMARA代表の江口歩。

お酒の好きだった坂口安吾にちなんで、お酒を飲みながら気軽に参加できるイベントです。
また、トークライブの後は、新潟のお酒と食を楽しみながらの交流会もあります。
気になっていたのにまだ申し込んでいない方、お早めにお申し込みください。
参加費は2,000円となっています。

詳しくはこちら↓をご覧ください。インターネットでも申込できます。

第3回サポーターズミーティング【安吾賞って、どうよ?】

【安吾賞って、どうよ?】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿