エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

新潟古町演芸場11月公演後半スケジュール決定!!

2005-11-14 | 新潟古町演芸場
後半の演目が決まりました。よろしくお願い申し上げます。

19日(土)座長女形の日
 昼「親父の女」
 夜「悪女の涙」
20日(日)完全なる笑いの日。最近笑っていないとお嘆きの貴兄へ。
 昼「故郷三度笠」
 夜「文七元結」
21日(月)あの名曲が再び蘇る。子役、龍・錦熱演!
 昼・夜「奥飛騨慕情」
22日(火)
 昼・夜「村祭り」
23日(水)劇団「新」オリジナル狂言 特別舞踏・二人子連れ狼
 昼「命くれない」
 夜「竹とんぼ」
24日(木)
 昼・夜「美賊の顔役」
25日(金)花の女形大会。男が女?・女が男?
 昼・夜「天竜いかだ流し」
26日(土)特別舞踏(昼・夜/ドラゴン伝説)
 昼「残侠」子役 小龍 優 熱演!
 夜「橋」
27日(日)夜の部 お楽しみ抽選会!
 昼「お役者変化乱れ舞」
 夜「兄弟鴉~瞼に浮かぶ母」
28日(月)
 昼・夜「籠の鳥」
29日(火)千秋楽! 昼「平公の恋」
 一ヶ月の御愛顧に感謝して「乾杯の儀」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿