エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

カネッコ春休み絵ネタジャンボリー

2007-03-25 | お笑い


電話予約だけでほぼ満員状態だったカネッコ春休み絵ネタジャンボリー。
当日は立ち見が出るほどの大盛況でした。

小さい子どもたちのための笑いが作れるのは
保育士芸人であるボボならでは。

カネッコジャンボリーも会を重ねるごとに
ファンも増えてきたようです。
皆さん、今後もお楽しみに。
応援よろしくお願いいたします。

※サトシンさん、写真お借りしました。どうもありがとうございます

ボボ日記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿