エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

涙の訳は

2009-02-03 | その他エンターテイメント
ヤンキャベライブを見ながら涙ぐむ江口代表。
ライブを見た方ならわかる涙の真相。

ライブのために徹夜をしたYC、スタッフの皆さま、お疲れさまでした。

      本日のご報告は広報担当でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤングキャベツ!ありがとう!! (otokomae)
2009-02-03 09:22:51
昨日、私もヤングキャベツ単独ライブに参加させて頂き、いっぱいの「笑い」と元気貰ってきました!!
最後に発表された、これが「ラストライブ」だと云うことに「驚き」と「残念さ」を感じながら。。。

返信する
参加しました。 (マリーンズ党のたけちゃん。)
2009-02-05 12:00:47
初めてヤングキャベツのライブに参加して、女子高生のウケるタイミングとのズレと『どこが面白いの?』との差を実感してます。いろんなパターンがあったのは良かったのですが最後は『普通の漫才で』シメて欲しかったです。
それにしてもナングさんはラジオ向き。中静さんはテレビ向き。なのを感じました。。。
返信する

コメントを投稿