エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

反響ありました。エイズ特集。

2006-07-25 | NAMARA登場メディア関係
たくさんのメールやFAX、ありがとうございました。

エイズなんて、他人事と思っていた人も多いかもしれません。
でも、確実に増えていて、いつ、自分がかかってしまうのか、
そして大切な人にうつしてしまっていないか、わからないものなのです。

心当たりのある人は、エイズ検査に行きましょう!
エイズ検査・相談は025-225-8120

コンドーム、セックス、普段はなかなか話にくい事ですが、
これをきっかけに真剣に話し合ってみたらいかがでしょう。
またいつか、特集をくんでみたいと思います。

ご出演の皆さん、お話を伺った皆さん、聞いてくださった皆さま、
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿