エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

霊界ってなんだ。大盛況。

2008-09-04 | NAMARA-YA
霊能者、碧深さんによる霊界ってなんだ。
きぬがさの前世を見てもらった。





きぬがさの前世は夫婦。
僕は中村の兄。
ということで、ボボは弟の嫁ということになるらしい。

肉体は魂の入れ物ということで、魂は霊界からやってくる。
深い深いお話だった。
そこでボボの一言。
「えっ?魂ってレンタルだったんですか?」

おい。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり、盛り上がりましたか・・。 (サイパパ)
2008-09-05 14:16:44
エグチさん、NAMARAのみなさん
こんにちは。

平泉の金色堂を世界遺産に
申請した時
(今回は認可されませんでしたが・・)

お浄土を「ピュアランド」と英訳
そうです。
あみさんの語る霊界は、きっとそんな所
なんでしょうか。

一句
■楽しそう 行ってみたいな ピュアランド

(あっ、そのうち行けるか!)

ではまたね。
ありがとうございました。

コメントを投稿