エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

「お笑い子どもとコミュニケーション」

2006-08-06 | お笑い
今月末、栃木県に出張します!!

パパにもわかる子どもの文化
子どもの芸術サポーター入門講座。
「お笑い子どもとコミュニケーション」
■日時 8/25(金)午後7時から
■足利市民プラザ西館301

足利市の「文化芸術による創造のまち支援事業」です。

呼んでいただければ、どこへでも行けます。
お仕事お待ちしております。ぜひ予算組んでおいてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿