エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

最近のNAMARA

2010-05-20 | NAMARAその他営業
最近いろいろなところに顔を出させていただいています。


4月23日㈱レックス協友会様の総会で「不幸予防士」渋井さんと、
きぬがさ・中村が講演させていただきました。

「人材育成や職場での人間関係」というテーマでの講演は、
民間企業での勤続経験を経てから裁判所書記官をつとめた渋井さんには
もってこいのお仕事でした。





5月7日クラーク記念国際高等学校『お笑いガイダンス』
景勝が講演させていただきました。

進路講和ですが、意外と好評です。
今までにも県外の高校さんに呼んでいただいたこともあります。

新しい社会に出たときに役立つヒントのようなものが伝わればいいなと
思っています。





5月15日『談志の田んぼ田植祭』に景勝・森下が参加させていただきました。

お家元+東京ボーイズ仲八郎先生+森下という一枚。

ありがたいことに年2回の田植え&稲刈りにお声をかけていただきます。




5月17日教材DVD「DVDで学ぶ認知行動療法 うつ病の復職支援」
NAMARAの事務所でのロケにきぬがさ・中村が出演(主人公の同僚役)



『何でも屋』のNAMARAの力が発揮されてきているように思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿