エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

エッセイ集「エグチズム」入荷

2011-04-16 | 江口の一言
エッセイ集「エグチズム」

昨日、事務所に先行して500部届きました。

そして、昨日、泉田知事に手渡しました。

初めての著書を初めて手渡したのが泉田知事になります。

知事から「出版パーティーやってくださいよ」とこえを掛けられたので、

パーティーの案内も手渡しました。

初日の長岡会場に知事に来てもらえたらなあ・・などと考えています。

ちなみに、長岡会場には副市長がやって来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿