エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

月乃光司さん、せつ子さん結婚おめでとうございます。

2011-02-16 | お笑い
月乃さんから結婚披露宴のご案内が届いた。

世の中、生きていれば、なんとかなるものです。(月乃さん、すみません)

まさか、月乃さんが結婚するとは・・。(たびたび、月乃さん、すみません)

あの、ハゲが・・。(本当にすみません)


先日、やまだみつるさんのパーティーで、せつ子さんに初めてお会いしましたが、

とても素晴らしい女性です。

どうして、こんなミラクルが起きるのか!

考えてみれば、月乃光司さん自身がミラクルです。


本当に月乃さん、おめでとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿