エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

おぎちゃんのエレクトーン仮装大賞

2010-02-01 | 江口出演イベント
"ultra soul" おぎちゃんのエレクトーン仮装大賞

エレクトーン仮装大賞という、斬新なイベントで審査員を務めてきました。

これね、今回初めての試みらしいんだけど、
続けることによってオオバケするよ。

これは是非毎年続けてもらいたい。

とても期待値の高いイベントになると思います。

これ、新潟発世界向けのイベントにしたらいいのにな、と思いました。
http://kaso.futaba-gakki.co.jp/ogihiro.html

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃見つけました (ドナルドの母)
2011-06-02 02:03:17
「おぎちゃんのエレクトーン仮装大賞」で検索かけたら、なんとこのページを見つけました。
1年5ヶ月近くたってから発見するなんて!

あの時江口さんが、「曲と衣装のマッチング」
についてインタビューして下さらなかったら、
きっと息子は大賞などいただけなかったのでしょうね^^;
本当に感謝しています。
来月、ステージに出ますが、今年はAKB(女装)して演奏&パフォーマンスをするようです^^;
将来大物になってほしいと願う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿