エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然過ぎます〓 (小川)
2011-06-13 08:10:09
東京に来られた際、渋谷駅で私を見掛けたと聞きました。
確かにその日は山手線で渋谷駅を通ってます

しかも、キサラは私の大好きなお店で15年位前からのお気に入りです。
当時の前座は、まだ無名のはなわでした

偶然が重なったのでメッセージ入れさせていただきました。

長くなりましたが、益々のご活躍を。
返信する
小川さんへ (エグチアユム)
2011-06-23 07:19:40
いや、僕自身もビックリですよ。

バッタリ会うではなく、チラッと見かけて、

似たような人だな・・と思い、

引き返して確認したら小川さん。

なぜ、このタイミングで見かけるのか・・。

少し考えていました。


いろいろとありがとうございます。
返信する

コメントを投稿