エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

第二回 妻有農業農村整備担当者研修会

2011-03-07 | NAMARA参加農業イベント
十日町地域振興局さんから今年もお声を掛けて頂いた。

担当者の野澤さん、いつもありがとうございます。

今回は「きぬがさ」が3月2日(水)ラポート十日町で、

第二回 妻有農業農村整備担当者研修会を行いました。

「笑いの源!農業農村のチカラ」と題して「きぬがさ」の講演。

そして、そのあとトークディスカッションの司会をやって来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿