エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログあるんすね (misawa.org)
2005-09-05 05:34:10
劇団の方が司会進行されてて結構「噛んでた」(w

のは良く覚えてますが。お疲れ様でございました。



んま、拙者新潟市民じゃないのでこの選挙の票に

は関係ないんでそろそろ実家に戻らにゃならん感

じです。



全国制覇、いいですな。いやぁ、一回行脚して痛い

目みないとねぇ。特に新潟には言えるかな。

新潟の方って東京や大阪に出ないで一生を終える人

が多いんじゃないかと思うんですが・・・。

揉まれたほうがピリリとしますよ。



ちなみにNAMARAという文字は東京で1度もみたこと

なかったです(苦笑)
返信する

コメントを投稿