エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

すべての道は子育てに通ず

2009-11-05 | NAMARA参加シンポジウム

10月30日、アルザ女性フォーラムにて、
「すべての道は子育てに通ず」が開催されました。

僕と藤田市男さん、渋井保之さんの三人でのバトルトークでした。


ステージがあったのですが、お客さまと同じ高さで話しがしたかったので、
机を下ろしてトークを始めました。



和やかに始まった座談会…


だんだん興奮してくる三人…


会場の方々をはらはらさせてしまいました。


最後は和やかに終了。

みなさまありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿