エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

万成先生とのトーク満員御礼でした。

2006-08-24 | NAMARA-YA
九月末に「ゆっくり生きよう のんびりいこう」(新潟日報社/予定価格1470)の
出版を控えた万成先生とのトークは満員御礼でした。ありがとうございました。

「飛び出せ健康」の 飛び出せラジオ!! 版というか、

ピロリ菌の話
・胃がん原因といわれるピロリ菌。オシッコで検査できます。
・万成先生はピロリ菌除菌ができます
睡眠時無呼吸症候群
・僕は最長50秒も呼吸が止まるので、今酸素吸いながら寝てます。
メタボリック症候群
・朝昼晩の食事内容をちょこっと変えるだけでウソみたいにやせます。
 僕も先生も、その方法でひとつきで七キロくらいやせました。

そのほか、EPA・コエンザイムQ10・ナチュラルハイジーンなどなど健康話満載。

さらに僕の万成先生による大腸カメラ体験や、
聴診器ごときでおっぱいポロリは間違いだ。
などなど、他では聞けない話ばかりでした!!


なんとなく、このコンビで営業いっぱい取れそーだなあ。
実際、終わってからそんな問い合わせもあったんだよね。
新コンビが生まれそうな予感。お楽しみに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿