エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

脳性マヒブラザーズと一緒に若鯱会へ行ってきました。

2010-02-01 | 江口出演イベント


遅くなりましたが、昨年暮れに脳性マヒブラザーズと一緒に
名古屋に行った時の写真です。
「若鯱会」のみなさま、大変お世話になりました。
脳性マヒブラザーズもとても喜んでいました。
ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
http://www.wakashachi.net/

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (後藤克典)
2010-02-05 17:32:30
とても楽しい会でしたね。
脳性マヒブラザーズの二人はそれぞれキャラが立っていて良いコンビでした。それに絡む江口さんも良い味だしていて、楽しめました。

2次会では江口さんのさすが新潟人というお酒へのこだわりを伺って、また機会があればお酒を酌み交わしたいなと思いました。

返信する

コメントを投稿