エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

女性のための日本酒飲み比べ講座

2010-02-20 | NAMARA-YA

昨夜も大盛況でした!!

「流行りの女子飲み部」ということで、
新聞社や、雑誌の取材も入りました。

来月はいよいよ「酒の陣」。
「銀の達人」に挑戦する方もおられるようです。
講座で学んだことを、ぜひ発揮してください!!

昨夜は「普通酒を飲み比べ」。でした。

実は、これで最終回となりました。
ご愛顧いただいたお客さま、ありがとうございました。

今回のお料理いろいろ
 
 


こんなビールもいただきました。

チョコの香りのビール。おいしかったです。
レポーターは郁丸でした^^

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Excuse me (たまこ)
2010-02-20 20:38:50
いつも笑いの旋風を起こしてくださりありがとうございます
あしたゎ今なまらファクトリーに興味があります

なまらファクトリーに所属するときの資金ゎいくらになりますか?
返信する

コメントを投稿