エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

青山海岸の夏女

2005-08-07 | よろっtoローサ
青山海岸での夏女を決めるコンテストに参加 
若い女の子たちに囲まれての仕事はいいね 
番井奈歩さんと初めてのお仕事。 
とても可愛く とても馴染みやすい方でした。 
ヤンが羨ましい。FM新潟さん仕事ください。

目録持っているのが優勝者の方です。
実はこの人になると思っていました。
一番になった女の子はきぬがさ中村と
今後ラジオで共演することになります。 

今日は暑かったけど、とてもうれしい仕事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿