エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

7/12 萬代橋サンセットカフェ

2008-07-09 | よろっtoローサ


http://blog.goo.ne.jp/ayumu-namara/e/8f97954cc53817eb95be7c76e0528dae

実は毎週こんなことをしています。
これは日本海夕日キャンペーンのひとつです。

http://www.yuuhi.net/cafe/

ところが、グランドホテル側の周知がいまいちで人が集まりません。
そこで7月12日(土)12時から
なんとなく集まってビールやワインを飲んで、
萬代橋を眺めながら、信濃川の風を感じつつ、音楽の生演奏を楽しみたい。

そんなことを考えています。

ホテルも出店をだしているので食べ物もあります。
もちろんすべて持参してもOK。

ちなみに、なかすぺさんのパントマイムや西輪キングさんの演奏あります。

このあともっと出演者が増えると思いますので是非。
たぶん夕方までやっています。
ちょこっと顔を出してみてください。


http://www9.plala.or.jp/nishiwa/  西輪キングホームページ

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=37668 西輪キングミクシイ


僕自身は12時からチビチビやっています。

西輪キングさんの歌も登場します。

夕方まで飲んでいますので遊びに来てください。

知事選が10月、衆院選もいつ何時はじまるか・・。

西輪キングさんの「選挙へ行こう」も披露してくれるようです。

いろんな人に声を掛けて、入り乱れての飲み会。

他飛び入り参加のミュージシャンにも期待。

まあ、たまには外で陽にあたりながら飲みましょう。

待ってます。

萬代橋サンセットカフェhttp://www.yuuhi.net/cafe/

ちなみに出店が出ているので、飲み物食べ物はありますよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなも来いや (とくしげしげお)
2008-07-07 19:06:50
江口メールありがとね!
楽しみに行くっけよろしく頼むさ。
みんなも来いて。
返信する
yamatoxsunvic@yahoo.co.jp (YAMATO)
2008-07-08 00:50:25
江口さん、お久しぶりです!
お陰さまで、10月1日、正式にコロムビアからのデビューCD発売日が決まりました。
これから、新潟の方での活動する時には、益々お世話になりたいと思いますので、よろしくお願いします!

それから、12日、白山神社のライブに行くんですが、午後早めに着けばそちらにも行けると思うんですが、唄ったりできるんでしょうか?
よろしくお願いしま~す!
返信する
Unknown (エグチです。)
2008-07-10 12:23:09
みなさん是非待ってます。
返信する

コメントを投稿