エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

ホントにかっこいい美鳳の役者さん。

2005-09-09 | 新潟古町演芸場
夢の花道
セムイさんが管理する美鳳のページです。
こちらのページに美鳳の方々の画像が投稿されています。
すごくかっこいいので転載させていただきます。

まむさん撮影京助座長。


まむさん撮影友也座長。

まむさん撮影の東城夢之介さん。
夢之助さんの実家は新潟市だそうです。


まむさん撮影の嵐さん。

ななさん撮影の扇さとしさん。
さとしさんは缶詰カフェにも来てくださいました。
どうです 皆さん素敵でしょう。ナマで見るともっと素敵ですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございますm(__)m (夢の花道)
2005-09-09 13:59:13
江口プログ様



この度 夢の花道を

掲載して頂き 有難うございますm(__)m



夢の花道 『井戸端BBS』にて

美鳳ファンの方の書き込みで知り 

お邪魔させて戴きましたm(__)m





≪劇団美鳳 画像投稿≫のコーナーに

美鳳ファン&大衆演劇ファンの皆様から 

沢山の画像投稿を戴いております



お時間のあるときに 

江口プログHPをご覧の皆様に

沢山 覗きに来て戴けると嬉しいですm(__)m



そして 沢山 生の美鳳の公演を

観て戴きたいと 願っておりますm(__)m



公演場所が 遠いだけに…

中々 観劇に行けないでいる管理人ですが…



地元 古町の皆様に 

観劇応援 そして拍手・掛け声と…

美鳳の舞台を盛り上げて戴き

一緒に 楽しい時間を

過ごして戴きたいと願っておりますm(__)m



沢山 古町演芸場に足を運んでくださいね

宜しくお願い致しますm(__)m



江口歩プログ様

HPの掲載 有難うございましたm(__)m 
返信する
新潟古町の皆様へ (夢の花道)
2005-09-29 21:02:43


9月公演の古町演芸場公演も千秋楽を終え

美鳳の皆様は 次の公演先

小岩湯宴ランドさんへ 移動中だとおもいます



古町の皆様には 江口様をはじめ

大変お世話になりましたm(__)m 



遠くて観劇に行けなかった一ヶ月が

沢山の情報を戴いたことで

寂しい想いはありましたが 楽しませて戴き

画像等でも美鳳の皆様の元気な様子が伝わり 

嬉しかったです(^^)



何から何まで お世話になり

本当に 有難うございましたm(__)m



古町の皆様の温かさに 感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m



本当に お世話になりましたm(__)m







返信する

コメントを投稿