エグチアユムのブログ ***お笑い集団NAMARA全国制覇への道***

新潟のお笑い集団NAMARA代表、江口歩のブログです。

ヒッキー北風さんからのメール

2010-07-16 | その他(告知)
先日告知させていただいた『夕焼けコンサートin南浜』ですが、
MCとして、ヒッキー北風が出演することに決まったそうです。

ご本人から告知のメールがきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

7月31日、8月1日とイベントがあります!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『第12回夕焼けコンサートin南浜』
◆7月31日 
『お笑いコンテスト』MC:ヒッキー北風
 19時~19時30分
 ※参加者募集中(只今2組、最大7組予定)
『花火大会』MC:ヒッキー北風
 19時30分~20時

◆8月1日
 朝6時~
地引き網体験、浜焼き、遊覧船、親子釣り体験、ひらめの放流など各種イベント

『さかなくんトークショータイム』
 10時~
MC:ヒッキー北風

『新潟のアマチュアバンド演奏』
 11時~15時(6組出演)
 MC:ヒッキー北風
 ゲスト:さかなくん
 会場:新潟市南浜小型船だまり
 料金:入場無料

主催
夕焼けコンサート実行委員会0252552653


どちらかというとファミリー向け、というか、どっぷりファミリー向けのイベントです。
ヒッキー北風は、10時からのさかなくんトークショーの相手役と
11時~15時のバンド演奏のMC、そして31日のお笑いコンテスト、花火大会
のMCを担当します。

ネタもどこかでやるかもしれません。

何しろ入場無料なんでこれる範囲の方々は車で来て下さい!





《7月31日お笑いコンテスト参加者募集中》
時間
19時~19時30分
・優勝者には1万円相当の景品
・参加賞も交通費程度の何かしら有り

3分ネタでとにかく面白い方が優勝というお笑いコンテストを開催!
プロ、アマチュア問いません。
審査員はお客さん。
新潟の芸能事務所にも協力をお願いしている最中です。

しかしながら今のところ2組しか参加者がおりません。
最大で後5組募集します。

9月に新潟でNSTさんとナマラさんがらみでコンテストがあるそうですが、
その前哨戦で出演してみてはどうでしょうか?

そして、ついに新潟でMー1予選が行われるそうです!

毎年500人以上の集客があるイベントです。
ネタを試すチャンス!

テレビで新ネタを下ろす時には最低3つお試しライブに出ています。
このイベント告知を見たあなたはついてる!

チャララらーん
こんなイベント
どう?
スキ?キライ?
スキ?キライ?
きらいじゃないけど
きらいじゃないけど
きらいじゃないけど
生理的にムリ


どうも、ありがとう御座いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひっきー (SWAPSWAPSWAP)
2010-07-16 16:15:38
いぎてー。
返信する

コメントを投稿