しろいうさぎとお月さま

病気をきっかけに日々の独り言を書き始めました

平等

2020年06月17日 | 日記
癒される時間です
帰り道

あまりの美しさに
たいした腕ではありませんが
おもわず車を止めて撮影
この何百倍も綺麗だった‥

こんな風景に出会うと思います
自然はどんな人間に対しても
常に平等だなあ‥と
だから素直に感動して
涙がこぼれるのかもしれません

また、車を止めて
こんな風景に出会うこと
願っています
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い訳 | トップ | 良い日 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (チー子)
2020-06-19 20:21:45
いい夕焼けに遭遇でき好かったですね

お仕事の帰りにこのような景色が見れるのですか
うらやましいです

わたしは朝日夕日の景色が好きで朝などは日の出前30分に現地でスタンバイ
返信する
Unknown (しろいうさぎ)
2020-06-19 20:41:39
チー子さん
初めまして
コメントありがとう

30分前スタンバイには
驚きです
タフです

きっと朝日に出会うと
清々しい気分なんでしょうね
羨ましい!
挑戦してみようかしら‥
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-12 16:01:27
こんばんは 素敵ですね モンモンも 夕陽大好きですモンモン
返信する
Unknown (しろいうさぎ)
2020-07-12 16:07:54
@rose-tky また、こんな素敵な風景に出会ったら書きます!また見に来てください。
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-07-12 21:40:08
しろいうさぎさーん また伺いますね!
しろいうさぎさーんにインスパイアされて
サンセットセレブレーションの記事 再掲しました 夕陽キレイですよね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事