アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

大畑(おこば)駅のいさぶろう3号

2019-02-17 20:54:25 | 写真ー鉄道

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

途中の人吉梅園の梅が見頃でその流れか駅を訪れる人も多かった。

もう一つビックリしたのはSL給水塔隣にあった廃屋が洒落たレストランになっており、

客が大勢いたこと。(上の写真白い窓の建物がそれ)

窓越しに列車を眺められる。

鉄チャンか懐かしさで訪れる人以外は少なかった山の中の駅が様変わりした様子。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshioka)
2019-02-18 07:11:37
進化をしていますね。
最近、行ってまいですね。
返信する
穴場 (アユタロー)
2019-02-18 20:10:34
自分だけの穴場、名店ですかね。

静かにのんびりするにはもってこいで、線路脇には長椅子も置いてありました。

桜時期は一段と多いでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。