アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

大坪の一本桜Ⅱ 晴れたぞ

2018-03-23 20:59:31 | 写真ー桜

 ご訪問いただきありがとうございます。

 

前日(21日)と打って変わってお日様が顔を出した。

絶好の撮影日なので期待を持って午前中早めに家を出る。

現着したらすでに多数のカメラマン、観光客が訪れていた。

 

 

青空が広がってるので思い切って空に桜を抜く。

 

 

適当に良い雲も出ていてナイス !

 

 

 

撮影 2018/03/22



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshioka)
2018-03-24 20:26:58
昨日今日と、最高の桜日和でしたね。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (アユタロー)
2018-03-24 21:28:08
雨が3日続いたときはどうなるかと心配しましたが桜日和でカメラマン、見学者共多かったですね。

樹勢復活したのかな。来年以降も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。