アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

なんじゃ~!これは

2016-07-28 09:32:06 | 鮎釣りーC川

 ご訪問いただきありがとうございます。

26日釣り後いつものように温泉に行った。

一番に体を洗いに行き、足を洗おうとしたら右足親指内側に

なにやら黒いものが付いていた。

なんだろうと思いよく見たら、

うわ~!!なんじゃ~!これは

と大声をあげそうになった。(実際は押し殺しました)

あまりのびっくりに尻台からズリ落ちそうになった。

たっぷりと血を吸って丸々と太ったヒルがしっかりくっ付いていた。

慌ててお湯をかけ振り払ったが、何処に落ちたか分かりませんでした。

どこで食らいついたのか?服を脱ぐときにも全く気づかなかった。

2年前には左足の同じ所を食いつかれている。

出血は止まらないし、痒くてたまりませんね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。