アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshioka)
2021-07-09 06:15:34
ジャンボタニシの卵ですよ。
返信する
Unknown (アユタロー)
2021-07-09 09:04:05
うわー! そうですか
他にも付いてるの結構見かけました。
勉強になりました。
返信する
気を付けて! (newone)
2021-07-10 06:00:22
宮崎県に大雨特別警報が発令されました。
十分にご注意ください。
返信する
Unknown (アユタロー)
2021-07-10 21:28:09
お気遣いありがとうございます。
鹿児島県、熊本県との県境部の山沿いは避難指示等発令された所もありますが、海岸沿いの平野部はそれほどでもありませんでした。
ここ数日は不安定な天気で1日のうちにコロコロ天気が変化してますね。

最近はどこの地方でも大雨降りますので、そちらもお気を付けください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。