アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (newone)
2020-05-29 15:23:33
もう準備はOKですか? 河川の状況は最高ですか? 天気はどうなのでしょうか。

体をいたわりながら?、怪我をしないように注意して、鮎釣りを楽しんでください。
返信する
暗雲 (アユタロー)
2020-05-29 21:54:57
newoneさん こんばんは!

18日のまとまった雨で近隣河川は一気に水が増加し、
A河川はいまだに泥濁りで今後雨降らなくても1か月は釣り不可状態。
B河川は急激に減水し小川になり釣り出来る状態ではありません。

人気のC河川はコロナの感染拡大を危惧し解禁を7月1日に延期です。

腰の具合も相変わらず悪く踏んだり蹴ったりで、今年も早期リタイヤの可能性ありです。

川の状況見ると楽しめるような状況ではなく、無理して行かなくてもと思ってるところです。
30,31日の雨に期待!です。
返信する
厳しいですね (newone)
2020-05-30 14:41:52
そうですか、うまくいかないものですね。自然ですから。

腰の調子が良くないのですか。お互い完治するということはなく、何とか生活できる状態で手を打たないと?という状況ですね。
老体を労わりながら、無理をせずに、休み休み夏の川を楽しめればいいかなと思っています。
返信する
長く楽しむ為に (アユタロー)
2020-05-30 21:10:16
OFFシーズン中写真撮りで足腰を鍛えてるつもりですが・・
上手く共存共生するしかないようです。

鮎釣りは専ら負担軽減でトロ場、平瀬にまっしぐらで急瀬以上、大鮎は遠慮願ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。