アユタローの気ままに晴釣写楽

夏は鮎釣りそれ以外はカメラ片手に気ままに飛び歩記

池の鯉

2024-04-22 07:26:50 | 写真ーその他

 ご訪問頂きありがとうございます。

 

 コイノボリの季節となりました。

川、田んぼ、民家、ダム、施設等いろんな所に元気なコイノボリが上がります。

田んぼに元気に泳いでおりました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2024-05-02 17:42:25
こんばんは!

いいですねえ、鯉のぼり。
希望の象徴のようで好きな被写体です。
水を張った田に映るリフレクション、素敵です!
こうした風景が撮りたい季節ですね。
上の、動感を感じるスロー撮影も、
とっても印象的な描写ですね^^
返信する
Unknown (アユタロー)
2024-05-02 22:03:22
こんばんは!
青空に泳ぐコイノボリはスカッとした気分になります。
田んぼを跨ぐコイノボリ、川を跨ぐコイノボリは何か所かありますが雨模様で行かれません。
グズグズしてるうちに終わっちゃうんじゃないかと危惧してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。