maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

にっこり

2012-02-01 | 消しゴムはんこ
「みました!」


まだ続きます^^


ちょっと大きめサイズ。




イラストは、りんごあおむし。



りんごから、あおむしがにっこり♪


きっと、とってもおいしかったんだ



あまり、登場してませんが、りんごとあおむしの図案は

わたしもたいそうお気に入りの図案のひとつです。



以前、八女グリーンホテルの1dayshopに出させていただいたとき、

お名前はんこの「即ホリ」をしました。



いろんな図案を用意して。


そのなかに「りんごあおむし」はんこ、ひとつだけ準備していました。

さっさと旅立っていったな~

ありがたいことデス



アップリケ作品では、たしかペンケースのワンポイントにあしらっていたのがありました。

自分自身もとっても気に入っていました。



また、アップリケ作品にもどこかに使ってみたいと思います。



気まぐれ展覧会。長男一年生、次男2才位の頃に描いたものです。

えがおえがお^^にっこりのふたり。



今日は参観日でした。

長男は小学校最後の参観。 もうそんなになるのか・・・時の流れの速さにびっくり。


次男は一年生。まだまだかわいいかわいいクラスメイトたち

賑やかな授業風景。

にっこりえがおがかわいい一年生たち。

長男のその頃が昨日のことのように思い出されました。


にっこりはすばらしい^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへにほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワッペン・アップリケへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amilien)
2012-02-03 04:38:58
そのペンケース、確かあの姉妹がお持ち帰りされたと記憶しています。
可愛いって、食いついていました。
返信する
Amilienさん^^ (maru)
2012-02-04 15:26:25
そうでしたか!
なおのこと、うれしいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。