maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

おひさま

2012-01-31 | 消しゴムはんこ
お天気がいい(^v^)


寒くても、おひさまが出てると気持ちがいいです。


洗濯もいっぱいしたくなっちゃう。




おひさまから~ 「みました!」



太鼓判


シンプルだけど、うれしくなるようなはんこになりました。


凝ったイラストじゃないけど、意外と好まれる図案です。


男の子用のお名前はんことしても、過去いくつか作ったと思います。


たまには、印面も披露してみました。



黒いはんこ素材、かっこいいでしょ

白いのより、見た目も彫りごたえも好みで、けっこうよく使います。

彫る内容によって、はんこ素材(結局ただ消しゴムなんですけど)も選ぶようにしています。

基本的に、オリジナルデザイン、オリジナルイラストが信条ですので・・・

やっぱりそれが引き立つといいなーとか、使う方のことを考えてみたりとかしながら・・・




消しゴムはんこに限らず、今わたしが作っているもの、創造するものはすべて宝物


大切に生んで、育てています。

ヒトマネはしたくないし、もちろんして欲しくもないし、面白くもないと思うし。


ぼっさーとしたイメージの人間ですが^^;(実際そうなんだけど)

これだけは本当に大切なとこと思って、日々精進しております。



みなさんの暖かい声ヾ(´▽`)が何よりの励みです。

そんなこんなで、今年もタッタカター♪と我が道を突き進んでいきたいと思います

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワッペン・アップリケへ
にほんブログ村












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~♪ (nanairo)
2012-02-02 06:17:55
この「みました」
子どもが小学生になると必要になってきますね。
なんでこんなに見なきゃいけないんだ・・・って
少々面倒なくらいです(笑)
maruさんワールドで突き進んでってクダサイ!
オリジナル作ってる人見ると、自分もやらねば!って励みになります!
返信する
nanairoさん^^ (maru)
2012-02-02 11:55:15
なんでこんなにみなきゃいけないんだ・・・
名言です。笑ってしまったよ。うんうん
ありがとう!(^0^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。