maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

モーレツアップリケ

2013-03-19 | ステッチ&アップリケ
ほーほけきょ♪の声を


昨日聞きました^^




身の回りでも、卒業とか、高校大学進学とか・・・


ぴかぴか情報を耳にして


自分のそんな無邪気な頃をほのかに思い出す今日この頃でございます。





maruきんちゃく。


しばらくご無沙汰しておりましたが



モーレツにイメージが湧き上がっておりますので



食卓の片隅に置いて



隙あらば、こしょこしょと



ひさしぶりのぞうさんアップリケにいそしむ日々。



どっぷりやるより、ちょっとの時間に超集中しちゃって

イメージ通りにはかどっているような気もします。


maru百景~



キチョーな初期のmaruきんちゃく。

まだ、アップリケもやりはじめていないし、

maruきんちゃくなんてなまえも

つけてもいない。


もう、コレ4,5年使ってませんか^^;


ありがたいっす。ありがとう。



いつも、飴ちゃん入れてくれてるそうです。


飴ちゃんもらいにいこうっと(*^_^*)



にほんブログ村


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (厚ぱん)
2013-03-21 21:48:25
そうそう、兄さんが年少の時のバザーにこの巾着が出てて、一目ぼれしたの私!!
それからずーっと、我が家のお出かけの時は一緒
もう、5年はたつね~
maruグッズ、飽きないのよ
返信する
厚ぱんちゃん^^ (maru)
2013-03-22 08:54:09
今5歳の最年長のmaruきんちゃくだよ~
そのままアンティークにして(笑)

いつもありがとねー\(~o~)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。