maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

衝撃のショウゲキ

2013-03-17 | 消しゴムはんこ
もう、一年ほども前になるのか~



我が家の次男モデルの


はんこイラストふたたび。





タイトルは・・



密かについている。



「衝撃」



とんかつがウマすぎたショウゲキ。




昨日ブーケの店番してて、



一番乗りのお客様が



数枚お買い上げくださったポストカードの中に


コレが・・・


コヤツが・・・・


私にとって「衝撃」の出来事\(◎o◎)/!



ええ、頼まれもしないのに、お話しましたとも


タイトルから、いきさつまで。




ニコニコ聞いて下さってありがとう、お客様サマ~


で、何に使うのでしょう?



って好奇心でお尋ねしちゃいましたらば・・・








「食べ過ぎ注意!」


って書いて友人にあげようかと思って~^m^って・・・。







・・・・ぴったりです。






我が家の次男にも



そのお便り送ってくれませんか。




そんな、楽しいお客様もたくさん来てくださるブーケ。



今、春爛漫です!!





お花が咲いて咲いて


もう・・・自慢(注:私は見て喜ぶだけ係です)


来週23日(土)には


ヴィラベルディのイベント


「イタリアンナイトフェアinヴィラベルディ」


開催されます。



各店舗がいろいろな楽しい催しや


お得な割引セールなど用意して


イタリアンムードに包まれる一日になるようですよ^^



ブーケも微力ながら協賛企画を用意しています。




↑ヴィラベルディ掲示用のチラシを描きました。

ブーケに咲いたお花たちを散りばめて描いてます^^

トリビア~


ワークショップもありますよ!

大人もこどもちゃんも楽しい!


スイーツデコ体験が、300円でできちゃいますスゴイ


ぜひお気軽に


「手作り雑貨のお店Bouquet」へ



遊びに来てくださいね^^


好評開催中~

「入園入学おめでとうフェア」



レッスンバッグや上履き入れ、給食袋、コップ入れ、体操服入れ・・・



お母さんやおしゃれな女の子にはコサージュなども



いろいろ充実しています。



こちらも、ぜひ一度見に来てくださいね!



今日はがんばって


たくさん書いたな・・・・




にほんブログ村

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (Amilien)
2013-03-17 21:45:24
微笑ましい、エピソード、ありがとうございます。
思わず、パソコンにむかって、ニヤリとしました。
お店番をすると、そういうお客様との触れ合い、出逢いがあって、幸せ~になれるんですよね!
Bouquetの存在、貴重です。
お忙しい中、大変でしょうが、うらやましい。(~o~)
チラシ、大きく見せて頂いて、ありがとうございます。
めっちゃ、可愛い!!コピーさせてくださ~い。
返信する
Amilienさん^^ (maru)
2013-03-18 09:36:07
コピーどうぞどうぞ!
自分が面白がって描いた売れるとは思っていないレアなものを、全然知らないヒトが面白がって手に取ることがまれにあり、その時、すごくその人に興味がわきます。
現場に居合わせたあの日はとてもラッキーでした♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。