maru ハンドメイド日記

オリジナルイラストからいろいろ雑貨
作ってます。ブローチ、はんこ、アップリケ
似顔絵やイラストも描いてます^^

気分

2012-02-26 | 消しゴムはんこ
クマさん(・(ェ)・)は、まだレレレのレ中です。





本屋がけっこうスキなんですが・・・



近頃はゆっくりじっくりはムリ。





先週末からあまり体調が良くなくて、気分もダウン気味


そんなことはお構いなしに今週もめまぐるしい我が家でしたが・・・




なんかすごーく疲れたな~・・・と思ってしまったので、


いかん!いかん!


気分転換しよう





ちらりとひとり、古本屋へ立ち寄りました。(地味すぎる気分転換でごめん^^;)





おーーー



どなたが手放したのか、わかりませぬが・・・


好みの絵本がいっぱいあるぅ~



うわーーーーいうわーーーい




しかも、本の状態もすこぶるイイ!


はっはっはっは(^▽^)腰に手を当てて上をむいて笑いそうになったぞー。





そんな気分♪そんないい気分



こういうのも、大人買いって言うんですか?

でも高くないよ。安いもん。

安上がりな女だ。はは



らんらんらん♪


ちょっぴり元気になって、笑顔でおうちへ帰りました。

ブクログ

maruの本棚もいい気分♪ よかったら見てってね^^




3月25日(日)
大名の可愛いお花屋さん「花扇」(kasen)にて

「joli cadeau ジョリカドー~可愛い贈り物」

日時 3月25日(日) 11:00~18:00
場所 花扇「kasen」
住所 福岡市中央区大名1-1-17

電話 092-713-7676

一日限定の手作り雑貨shopがOPENします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワッペン・アップリケへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Amilien)
2012-03-01 21:24:42
判る、わかるよぉ~
私も、よく古本屋や、リサイクルショップに、フラリと出かけます。
お宝を見つけた時は、とても嬉しくて、気分も上がりますよねぇ~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。