ティータン

CG画像

メタセコイア謎の円盤UFO

2010年06月15日 | メタセコ

海外サイトに、投稿していると、ダウンロードした人から、たまにメールが送られてくる。

内容は、ありがとうの類で、突っ込んだ批評とかは、在りません。

WNDの感想メールで、textureを褒めていただいたので、ちと嬉しくなった。 3Dの作成を始める以前に、Shade&Photoshoで苦労して作ったせいもあるけど。

その人が、UFOマニアなので、こんなの作りました。 画像の情報が極めて少なかったので、かなりいい加減ですけどね ヽ(*≧ε≦*)φ

メタセコデーター
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金網デスマッチ | トップ | メタセコでアパートを作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタセコ」カテゴリの最新記事