ティータン

CG画像

メタセコでカットグラスを作る②

2010年06月19日 | メタセコ
カットグラス作成の続きですけど。



スーパーで売っている安物タイプです。 別のカット模様もトライしていますが、なかなか手強い ヽ(*≧ε≦*)φ

回転コピーは、使用しないで、外周をポイント&edgeなどで選択して、拡大、縮小、移動するので、最終的にどこかで選択漏れがあったのだろう、歪がでています。

凄腕クリエイターの見本とか、あれば良いのですが、無いですね (;。;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタセコでアパートを作る | トップ | メタセコで 仏壇を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタセコ」カテゴリの最新記事