あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

控えたいけど無理っぽい

2020-02-27 08:09:54 | Weblog
おはようでごさる

今日は、ちょい遠出

熱感知装置クリアできなかったら困るなぁ

いや、普通に元気なんだけどね

ってことで、念のため体温計でチェック

当然だけど、まったくの平熱でごさる



不要不急の外出は控えて

こんなん言われてもなぁ

社内で感染者が出たら、どっかの代理店みたいに在宅勤務になるのかなぁ



まぁ、心配するより手洗いうがい

れっつらぁ~お仕事です
コメント    この記事についてブログを書く
« また、そんなこと言って | トップ | 夜空に瞬く星に魅いる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事