あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

夜空に瞬く星に魅いる

2020-02-27 19:11:15 | Weblog
移動中@デカい黒塗り

どこの重役さんですか?

って思われそうなくらいのデカさ

わざわざこんなん用意しなくてもいいのにね



ふと見上げたら、夜空にスゴい数の星が

どこかの照明の反射?って疑ったくらい

望遠鏡アプリで見たら

ビックリするほどキラキラしてんの

そんなに寒くないけど、空気が綺麗だからだね

私の型落ちスマホで撮れるかなぁ?




コメント    この記事についてブログを書く
« 控えたいけど無理っぽい | トップ | 大人なら解るはず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事