あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

うす味だね

2008-09-08 23:33:18 | Weblog
そ~いえば、流星の絆、ドラマになんのねぇ~

クドカン脚本らすぃぞ

原作のイメージ残るのか?っつ~ギモンはあるけど、まぁ~小説とドラマって別物だからい~のかもね



でもさ、いっくら別物っつってもキャスティングが???

う~ん・・・・・

ジャニ系、別にスキでもキライでもないけどさぁ~

な~んかイメージ違うよ~な



あくまで、原作読んだあたしのイメージだけどさ

お兄ちゃんは頭脳派のキレ者

弟はなんにでもなりきっちゃう演技派

妹はオトコ手玉にとっちゃう美女

う~ん・・・・・



あたし的には刑事役の三浦さんくらいかなぁ~

あってんじゃん!っつ~のはね

しかも、原作どおりなら最後に「やっちゃってくれる」役だし

まぁ~ぶっちゃけ、そのラストはどうなのよ?っつ~突っ込みあるのは知ってっけど、んなこと言ってもねぇ~





うっす~いってウワサのジャニ系主演、今放送の韓ドラリメイク

「だいたい、あのキャストでリメイクすんのが無謀」

「若いは、暑苦しいは、まったくもって薄い」

ってなカンジで、韓ドラファンには酷評らすぃ~



あの時間帯、ジャニ枠っつ~ことなのかなぁ~

とりあえず、1回目は見るわ

んで、また書いちゃうかも・・・・・しれん・・・・・わからん




コメント    この記事についてブログを書く
« 喰っちゃえ~ | トップ | センセイのお仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事