あ~んなこと・こ~んなこと

  ☆ココで使ってる画像・引用文は、すべて
 「個人の趣味の範囲内での利用」ってことで
  よろぴく!

くまちゃん、うさちゃん

2015-08-31 22:56:19 | ひとりごと
ちっちゃい頃から、あんま得意じゃなかったなぁ~

可愛いぬいぐるみ

好きな人は、いくつになっても好きなのね

食事会に参加してた最近中途で入った人

帰り、おんなじ方向だから同乗したんだけどさぁ

酔ってるし、なんか危ないから部屋まで送り届けたんだけど・・・

玄関入ったら、デカいミッキーお出迎え

びっくらだわ

暗い中にもっさりいるんだもん

んで、抱き着いて「ミッキーただいまぁ~

いやいや、別にい~んだけどさぁ

あたしの存在忘れてない?

靴脱いで、ふらふらしながら「く~まちゃ~ん、うっさちゃ~ん、みんなぁ~ただいまぁ~ママですよぉ~」だとよっ

たぶん、部屋中にいるんだろ~ね

う~ん・・・

それにしても、ママってどうなの?

コメント    この記事についてブログを書く
« カツカツ・・・Ent | トップ | 秋味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事